« なんか不思議な味がする飲み物だった。。。 | トップページ | ごはんはおかずです。 »

2011年6月21日 (火)

記念すべき3000投稿がこんな・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

この記事がこの「空に浮かぶわたがし」の記念すべき3000投稿目になります。

思えば好き勝手書いてきましたなぁ・・・・あ、今もか(ぇ

 

折角のキリ番、もちっとこう景気のいい話題をと思ったのですが。。。そんなネタねぇ!!www

 

今朝も昼からの仕事だったのに、いきなり朝8時に電話で起こされ「今日仕事じゃなかった?」と言われました。

ええ、お仕事ですよ。ただし昼から。

でも勤務は朝からになっているらしいのですよね、ありえないのですが。

営業でシフト変更を言い渡されていたのは明日の話、今日は間違いなく昼からです。

職場に行ってよくよく調べてみるとなんてことない、シフト作るときに間違えて夜勤を二人作ってたようなのです。

いや、正確には元々シフトを作るときに夜勤希望してた人がいるのに、わたしを夜勤にあてがったからややこしくなったのですがね・・・・・頼むよ;;

 

まあ遅刻扱いにはならなかったので構いませんが、眠くてしょうがないです。

だって元々夜勤のつもりで昨夜は段取り組んでいたから、結構夜更かししたんですよ~。

正直、今眠気でフラフラしていますw

晩ご飯食べたら牛さんになってもいい!寝る!!!

 

くそぅ・・・・もっとこう、景気のいいというか笑える話題が欲しいぜ・・・・・・・はやくメルルのアトリエ発売しておくれぇえぇぇぇぇぇええぇぇえぇえ!!!!!

|

« なんか不思議な味がする飲み物だった。。。 | トップページ | ごはんはおかずです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/52005027

この記事へのトラックバック一覧です: 記念すべき3000投稿がこんな・・・・・。:

« なんか不思議な味がする飲み物だった。。。 | トップページ | ごはんはおかずです。 »