« やっぱり寝休日w | トップページ | 今日も雨かぁ »

2011年5月10日 (火)

雨だよーねむいよー(ぉ

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は昼からなのですが、午前中に父親の眼科検診があるために早起きして送迎です。

レーザー手術を行うため、終了時間はまちまちなので行きだけ。

帰りは母のお友達にお願いしてあります。

 

しかし・・・・・眠いw

 

この一仕事終えた感に包まれた状態での午後からのお仕事、しかも外は雨、かったるさ倍増ですな。

火曜日なので普段通りならばそこまで忙しくはならないのですが、先週までGWで休んでいた会社が月曜から一斉に動き出していますからね、どう転ぶかわかりません。

ま、ご飯さえちゃんと食べさせてくれさえすればわたしは満足ですが(ぁ

 

 

あーこのまま小雨程度で過ぎてくれないかなー合羽着ると面倒なんだけどなー><

|

« やっぱり寝休日w | トップページ | 今日も雨かぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51631490

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だよーねむいよー(ぉ:

« やっぱり寝休日w | トップページ | 今日も雨かぁ »