« 危険がでんじゃーだったぜー><; | トップページ | 一日雨だった>< »

2011年5月27日 (金)

雨の中の熱唱(ぇ

今日は午後から生憎の雨。

面倒だからという至極真っ当?な理由で合羽を着ずに配達していたわたしは寒さにやられかけていました(ぁ

なら合羽着ろよ!というツッコミは至高のスルースキル発動で回避!!www

 

だって合羽着ちゃうと配達時に余計な動作が一個増えるから時間かかるんだものー

 

しかし雨の冷たさはマジで洒落にならなかった・・・・・のでっ!

 

 

歌ってテンションを上げる方向に持っていった(マテ

いやぁ感動ものだと思いますよ~。

雨の中、少しでも濡れる範囲を狭くしようと前傾姿勢を取り、テンションを上げるためにレッツゴー仮面ライダー仮面ライダーブラックを熱唱しながら走る姿はwwwww

だってしょうがないじゃない!!信じるやつがジャスティスなんだものっ!!!

 

お陰で午後の仕事も何とか乗り切ることができました(ぇ

いやーやっぱり仮面ライダーは偉大だねーw

|

« 危険がでんじゃーだったぜー><; | トップページ | 一日雨だった>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51784079

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の熱唱(ぇ:

« 危険がでんじゃーだったぜー><; | トップページ | 一日雨だった>< »