« 売りきれていた・・・ザンネン | トップページ | やべぇ!アクセル超やべぇ!!! »

2011年5月 2日 (月)

やった!あくせるをてにいれたぞ!!

Photo こんばんわ、ゆーりです。

昨日昼間は見つけられませんでしたが、夜、晩ご飯を食べ終えてからツタヤに探しに行ったら1個だけ残っていました。

本当なら家に帰ってすぐに観るつもりだったのですが・・・・・。

母がGWに見るものがないから暇だとついてきました。

今は猫も杓子も韓流ドラマなんですねぇ。

山のようにある棚を一列一列確認していき、「あぁこれ借りたいけど一巻借りられてる・・・最初からじゃないと話がわからない・・・・」とかれこれ50分以上悩んでくれまして。

結局待ちくたびれて、家に帰ってそのまま横になってしまいました^^;

 

今から!観ます!!

 

どんな展開が待ち受けているか楽しみっ><

|

« 売りきれていた・・・ザンネン | トップページ | やべぇ!アクセル超やべぇ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51559433

この記事へのトラックバック一覧です: やった!あくせるをてにいれたぞ!!:

« 売りきれていた・・・ザンネン | トップページ | やべぇ!アクセル超やべぇ!!! »