« GW初日、暇だろうなぁと思っていた時期がわたしにもありました。 | トップページ | 電気料金値上げ?寝言は寝て言ってくれ。 »

2011年5月 4日 (水)

やっぱり平和が一番だね。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日と違い、とても平和な一日でした・・・・多分。

午後2時半には、自分がやるべき仕事は全て片付きましたからねw

そこから他の職員の応援で定時、出来は上々ですなっ><

 

明日はお休み、一日家でゴロゴロして過ごすつもりではいますが・・・・ちょっち嫌な予感もするんですよねー。

 

家の用事を押し付けられる予感ががが;

 

 

 

たのむーGWは1日しかないんだゆっくりさせてくれーーーー><

|

« GW初日、暇だろうなぁと思っていた時期がわたしにもありました。 | トップページ | 電気料金値上げ?寝言は寝て言ってくれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51578429

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり平和が一番だね。:

« GW初日、暇だろうなぁと思っていた時期がわたしにもありました。 | トップページ | 電気料金値上げ?寝言は寝て言ってくれ。 »