« 一日雨だった>< | トップページ | うぅ・・・・雨じゃー; »

2011年5月29日 (日)

休日一番の敵=睡魔w

こんばんわ、ゆーりです。

台風は温帯低気圧へと姿を変え、何事もないまま消えて行きましたね。

しかし今日が一日雨だったことに変わりはないわけで・・・・出かけることもせずに家でゴーロゴロしていました。

部屋の片づけをある程度進め、掃除機かけようかな~と思いたったころに睡魔に襲われ、午後2時前だったはずの時計は気がつくと夕方6時を指していた。。。。。

 

 

今日結局何もしてないぞ!?

 

こいつはちょっといただけませんな・・・かと言って今から何か始めると終わるのはきっと真夜中だし・・・・・・・よし!寝るか!!(ぇ

結局、休日一番の敵は睡魔、そして何もすることがない時の一番の友も睡魔ってことでwww

 

明日は晴れるといいなっ><

|

« 一日雨だった>< | トップページ | うぅ・・・・雨じゃー; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51802332

この記事へのトラックバック一覧です: 休日一番の敵=睡魔w:

« 一日雨だった>< | トップページ | うぅ・・・・雨じゃー; »