« 片付けど片付けど、我が部屋は綺麗にならずw | トップページ | 流石GW!暇だぜ!!www »

2011年5月 7日 (土)

本日も晴天なりー

こんばんわ、ゆーりです。

徐々に暑さが増してきましたねー、こりゃ春を通り越して夏ですなw

ホント、今年は「あぁ、春だなぁ・・・・」と実感することがあまりありませんでした。

気がついたら5月を迎え、気がついたらもうGWが終わっているという、なんという悲劇。

しかしなんといいますか、わたし個人的なGWはまだ始まっていなかったりするわけでありますwww

 

どういう意味かは追って説明します。

 

そして更新している現在、近所の公園で小学校高学年くらいのがきんちょが、なんか大声で熱唱しています(ぇ

思いっきり「いーやーーさーさっ!」とか叫んでるんですけどwwwww

テンションたけーなーおぃw

わたしにもそういう時期がありましたな・・・・(遠い目

 

さて、お風呂入って優雅な夜を過ごすとしますか。

 

 

 

優雅な夜ってどんなだ(ぁw

|

« 片付けど片付けど、我が部屋は綺麗にならずw | トップページ | 流石GW!暇だぜ!!www »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51606204

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も晴天なりー:

« 片付けど片付けど、我が部屋は綺麗にならずw | トップページ | 流石GW!暇だぜ!!www »