« 雨上がってよかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーイワーイ | トップページ | 久方ぶりの今日の戦利品 »

2011年5月25日 (水)

眠いね、うん。

おはようございます、ゆーりです。

昨日、夜中までゲームしてたから眠くて仕方がありませんw

何故今になってモンハン3を始めてしまったのか・・・・・やばいです、終わりどころが見つけられません(ぇ

元々あの手のゲームは好きだけど、やり始めると終わらないから手を出さずにいたのに。。。。。じゃあ何故買ったwwwww

 

まあそれはそれとして。

 

今日は朝からとってもいい天気、仕事はお昼からなのでのんびりさんです。

昨日が平和だっただけに、今日の物数が少し怖い気もしますが・・・・なるようになるさ!

そいじゃまったり頑張ってきますかね~><

|

« 雨上がってよかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーイワーイ | トップページ | 久方ぶりの今日の戦利品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51763860

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いね、うん。:

« 雨上がってよかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーイワーイ | トップページ | 久方ぶりの今日の戦利品 »