« 雨の中の熱唱(ぇ | トップページ | 休日一番の敵=睡魔w »

2011年5月28日 (土)

一日雨だった><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日雨模様、しかし風がそんなに冷たくなかったので寒さはあまり感じませんでした。

ただ、やっぱり濡らさないように気を付けながら配達するから時間はかかるよね^^;l

 

夕方なんて、郵便は少ないのに定型外がその倍あったお陰で時間ギリギリ、帰ってきたら一息つく間もないまま夜間に出発とヘヴィローテーションでした;

 

明日も雨らしいけど、わたしはお休みだから関係ないも~んw

のんびり。。。はできないな、部屋の片づけするから一日仕事になりそうだし。

まあそれも一興、ということでwww

 

今日はよく頑張った!褒めてつかわすぞわたしっ><

|

« 雨の中の熱唱(ぇ | トップページ | 休日一番の敵=睡魔w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51793157

この記事へのトラックバック一覧です: 一日雨だった><:

« 雨の中の熱唱(ぇ | トップページ | 休日一番の敵=睡魔w »