« なんかだるーい | トップページ | やった!あくせるをてにいれたぞ!! »

2011年5月 1日 (日)

売りきれていた・・・ザンネン

こんにちわ、ゆーりです。

今日も朝からスーパーヒーロータイム、今日の放送では侍戦隊シンケンジャーのお姫様・・・・いや今はお局様になるのか?wが登場でした。

今週は電子戦隊デンジマン、星獣戦隊ギンガマン、恐竜戦隊ジュウレンジャーの三戦隊に豪快チェンジ。

しかし・・・・ダイナマンの必殺『スーパーダイナマイト』が簡単に防がれてしまったのはちょっと残念でした。

今回の放送に至っては、アクションから変身への一連の流れがカッコよかったので見どころはむしろそっちでしょうか。

来週はサムライゴーカイオー(シンケンゴーカイオーかな?)の登場、しかしあれどうみてもただのシンケンオー・・・・・www

 

あーはやく次回が観たいぞぉぉぉぉ><

 

そして何が売り切れていたかというと、4月21日に発売されているVシネ版仮面ライダーW~アクセル~のブルーレイ版でしたっ!

仕方がない・・・・またまたアマゾンにお願いするとしますか。

|

« なんかだるーい | トップページ | やった!あくせるをてにいれたぞ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51543689

この記事へのトラックバック一覧です: 売りきれていた・・・ザンネン:

« なんかだるーい | トップページ | やった!あくせるをてにいれたぞ!! »