« 初日は寝休日。 | トップページ | 羽のない扇風機なんて扇風機じゃないと思っていた時期がわたしにもありました。 »

2011年5月12日 (木)

雨の上がってる今がちゃーーんす!!

こんにちわ、ゆーりです。

今日も10時半ごろまで寝ていましたw

お昼も食べ終わり、午後からは母が扇風機を買うと言いだしたので近所の家電量販店に見に行ってきます。

わたしも夏に向けて、今のPCのスペックと値段でも軽くチェックしておきますかね。

まだまだMyPCも現役で頑張れると思いますが、一応チェックだけはしておかないといつつぶれるかわかりませんしね~。

 

さあて、ウィンドウショッピングと洒落込みますかwww

|

« 初日は寝休日。 | トップページ | 羽のない扇風機なんて扇風機じゃないと思っていた時期がわたしにもありました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51650058

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の上がってる今がちゃーーんす!!:

« 初日は寝休日。 | トップページ | 羽のない扇風機なんて扇風機じゃないと思っていた時期がわたしにもありました。 »