« 休みもあと二日・・・・。 | トップページ | 昨日を振り返る。 »

2011年5月14日 (土)

久しぶりに観直しています。

Photo こんにちわ、ゆーりです。

ここ数カ月、Gジェネワールドやらスパロボやらばかりやっていたら、無性に観直したくなりましたwww

年末に購入した劇場版機動戦士ガンダム00~A wakening of the Traiblazer~の初回限定版Blue-rayです。

本編ディスク、特典ディスク、絵コンテ集、シナリオ集×4、劇場上映生フィルム(ビリーカタギリさんでした・・・微妙w)、40Pブックレット、プレス縮刷版という内容構成となっています。

正直、シナリオ集はありがたいhappy02

発売から既に半年ほどたったわけですが、やはり何度見ても感想はガンバスターはいつ出てくるんだですなw

分からない人は分からなくて結構sign01

どう見てもやっぱり宇宙怪獣戦じゃないかっwww

わかっていてもいつあのテーマと共に腕組みしたガンバスターが登場するかなーと思ってしまう。。。。。

出てくるのはクアンタなわけですがっsign03

 

しかし流石にラストミッションだけあって、みんなが命を賭けて守るべきもののために戦う姿には熱くこみ上げてくるものがありますな。

ソレスタルビーイングの面々は当然のごとく、アンドレイ・スミルノフやパトリック・コーラサワー、そしてグラハム・イエーガーとそれぞれの正義のために戦う男たちはやはりカッコいい。

個人的には、ダブルオークアンタの戦闘シーンをもっと見たかった気はしますが・・・・対話のための機体だからしょうがないですね。

 

 

なんにせよ、1st、2ndと続いてきたシリーズの完結編としては、わたし的には良い終わりだったのではないかと思います。

最後にsign01頼む・・・・・みんながその後どういう道を歩んでいったのか、それだけを教えてくれぇぇぇぇぇぇbearing

|

« 休みもあと二日・・・・。 | トップページ | 昨日を振り返る。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51668641

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに観直しています。:

« 休みもあと二日・・・・。 | トップページ | 昨日を振り返る。 »