« 眠いね、うん。 | トップページ | 危険がでんじゃーだったぜー><; »

2011年5月26日 (木)

久方ぶりの今日の戦利品

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、夜は少し雨が降ったりしましたが、昼間はいいお天気でした。

というわけで、いつものように日本橋へ行ってきたわけですよー。

そんな今日の戦利品はこちらっ!Photo まずはWORKING!! エクストラフィギュアVol,2全2種でございます。

Vol、1に続き、今度は学生服姿の伊波ちゃんに、ついに登場!な山田となっております。

伊波ちゃん可愛いよ伊波ちゃん。

Photo_2

続いてはミクのお財布です。今使ってる財布が大分痛んできたので丁度よかった><

Photo_3

そして初音ミクのバッグ。

リュックも持ってるんだけど、そこまで詰め込むものがない時はこのサイズはありがたいw

Aa

でもってAAバッグ。この表情が何気に御洒落に見えてしまうのはわたしだけ?www

とまあ今日は控えめだったわけですが、何やら月末から平日にイベントをするという情報を貰ったので、また月明けたらすぐいくことになりそうだw

どんなイベントするのかなー

|

« 眠いね、うん。 | トップページ | 危険がでんじゃーだったぜー><; »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51776989

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりの今日の戦利品:

« 眠いね、うん。 | トップページ | 危険がでんじゃーだったぜー><; »