« 久しぶりに観直しています。 | トップページ | 風邪ひいたorz »

2011年5月16日 (月)

昨日を振り返る。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は山口県に観光に行っていました。

さて、一日を振り返ってみようと思うんだ・・・・・。

 

朝、新山口の駅から友達の車で出発、候補は何箇所かありどうしようかと相談していたら、相談してる間に自然に秋吉台の秋吉洞に向かっていた。

秋吉洞は、昔アニメ「鎧伝サムライトルーパー」で光輪のセイジが眠りについていた場所。

到着したらひんやりとした鍾乳洞内を進んでいき、中央部にある黄金柱と呼ばれる場所に行って「おぉ、ここにセイジが眠っているのか・・・・助けなくてわ!!」と言ってみた(ぇ

「いや助けなくていいから」とツッコミを喰らった。10のダメージをうけた!

 

ひとしきり巡り巡って、先にもう一か所よってからご飯を食べに行くか、先にご飯を食べてから次に向かうかの選択を迫られる。

究極の選択!!

普通に向かっても到着は昼を回るという話だったので、先にご飯を食べようということになったのですが・・・・・うむ!英断であった!!

途中で道間違えたのか、結局到着したのは15時半を回った頃・・・・・おやつですなっ!!

行った先は「力寿司」、トンデモお寿司をいただきましたが、それはまたの機会にwww

その後、錦帯橋に行って橋を渡り、味が100種類あるというアイスを食べ、白蛇を見たりしました。

一日で回るというのは流石にハードでしたが、中々に楽しい一日でした。

 

まぁ・・・・・自宅に帰ったのが23時半で、翌日が朝8時からの仕事というのはヘヴィでしたが^^;

 

 

面白かったからよし!!

|

« 久しぶりに観直しています。 | トップページ | 風邪ひいたorz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51687895

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日を振り返る。:

« 久しぶりに観直しています。 | トップページ | 風邪ひいたorz »