« 天は我を見離さなかったー>< | トップページ | 平和って・・・いいね »

2011年5月31日 (火)

もうじき梅雨入りかなぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日も良い天気・・・とはいい難い空模様です。

昨日みたいに午後から晴れ渡ってくれればいうことなしなのですがね。

しかしそう上手く事が運ぶかどうか。。。。。

 

それにしても、この天候のせいか最近またひんやりとした日が続いていますな。

気が付けば梅雨入り、更に知らない間に梅雨明け、そしてあっという間に夏が来る、そんな激動の予感。

う~む、季節感のなさは半端ないですなwww

 

さて、今日は定時で終われるか微妙なラインなので気合い入れてかからないといけません。

んじゃ一日頑張ってきますかっ><b

|

« 天は我を見離さなかったー>< | トップページ | 平和って・・・いいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51814852

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき梅雨入りかなぁ:

« 天は我を見離さなかったー>< | トップページ | 平和って・・・いいね »