« 羽のない扇風機なんて扇風機じゃないと思っていた時期がわたしにもありました。 | トップページ | 久しぶりに観直しています。 »

2011年5月13日 (金)

休みもあと二日・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も昼間はお片づけ、休みだってのに色気のない話ですなwww

少しだけ、ほんの少しだけですが、フィギュアを置くスペースが確保できました。

この調子ですこしずつ領土を拡大していければと思います。

 

しかし、残すところ休みも土日を残すのみ。

 

日曜日は家を空けるので、実質明日しかないと言っても過言ではありません。

明日一日、どうやって過ごすか・・・・・それが問題だ。

とりあえずは夜!のほほんとする!!

これが最優先事項だああああああああ(ぇw

|

« 羽のない扇風機なんて扇風機じゃないと思っていた時期がわたしにもありました。 | トップページ | 久しぶりに観直しています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51660964

この記事へのトラックバック一覧です: 休みもあと二日・・・・。:

« 羽のない扇風機なんて扇風機じゃないと思っていた時期がわたしにもありました。 | トップページ | 久しぶりに観直しています。 »