« よく耐え抜いた!雨!!でも明日は。。。。。 | トップページ | 今日も雨だー »

2011年5月22日 (日)

この天気・・・・キテるな

おはようございます、ゆーりです。

朝起きた時は結構な雨音が聞こえていましたが、今現在は止んでいます。

しかしながら、いつ降りだしてもおかしくない空模様であることには変わりないわけで・・・・さっきから風で公園の気が揺れるたびに「降り出したsign02」とビクビクしてるわたしがいるwww

 

頼むから・・・・・頼むから雨はやめてぇぇぇぇぇweep

 

この時期雨に振られると、合羽を着なきゃ濡れて風邪ひくし着たら着たでムレて汗かいて結局風邪ひくし・・・・・・・・どっちにしてもひくのかよsign03

はぁ。。そうならないように頑張る所存ではあります、はい。

なんか適当にがんばろー(ぇ

|

« よく耐え抜いた!雨!!でも明日は。。。。。 | トップページ | 今日も雨だー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51736003

この記事へのトラックバック一覧です: この天気・・・・キテるな:

« よく耐え抜いた!雨!!でも明日は。。。。。 | トップページ | 今日も雨だー »