« さあここから三連荘だ。 | トップページ | よく耐え抜いた!雨!!でも明日は。。。。。 »

2011年5月21日 (土)

今日も微妙な空模様。

おはようございます、ゆーりです。

今日は土曜日、本来ならば今日乗り切ればお休みだぜべいべーなのですが、今週は日曜出勤があるからもう一日・・・・・週末感がまるで感じられません。

空もなんだかどんよりしていて、雨が降り出してもおかしくないお天気です。

 

昨日のお仕事は夜間だけが忙しかった印象があるので、今日も同じような流れなんじゃないかなぁと心配ですね。

 

せめて雨さえ降らなければいいのですが・・・・・頑張ってきますかね~。

|

« さあここから三連荘だ。 | トップページ | よく耐え抜いた!雨!!でも明日は。。。。。 »

妄想SS(ショートストーリー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51727090

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も微妙な空模様。:

« さあここから三連荘だ。 | トップページ | よく耐え抜いた!雨!!でも明日は。。。。。 »