« やべぇ!アクセル超やべぇ!!! | トップページ | やっぱり平和が一番だね。 »

2011年5月 3日 (火)

GW初日、暇だろうなぁと思っていた時期がわたしにもありました。

こんばんわ、ゆーりです。

大型連休、でもわたし達には休みなし、きっとみんな遊びに行ったりしてるから暇だろうなぁと思っていたのですが・・・・・・意外にみんな家に居るのねっbearing

おまけに会社まで結構仕事してたりして、普段の祝日並みに大忙しでした。

 

朝8時から夕方17時半まで、休憩なしのノンストップバトル。

もう4時回るころには喉が渇ききって声を出すのもきついくらいでしたよ。

せめて水分補給だけでもしたかったですが、そんな余裕はどこにもなかったです^^;

明日もお仕事、明日こそは平和でありますようにっ!

 

 

 

せめて・・・せめてご飯だけでも普通に食べさせてぇ;;

|

« やべぇ!アクセル超やべぇ!!! | トップページ | やっぱり平和が一番だね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51569797

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日、暇だろうなぁと思っていた時期がわたしにもありました。:

« やべぇ!アクセル超やべぇ!!! | トップページ | やっぱり平和が一番だね。 »