« 咳、止まらないのですが。。。 | トップページ | さあ働くか! »

2011年4月15日 (金)

せっかく買ったのにぃぃぃ><

Z 折角先日発売されたばかりの第二次スーパーロボット大戦Z~破界篇~を手に入れたというのに・・・・っsign03

 

人手不足のために明日二時間前倒しが決定してしまったよ、ヨヨヨヨヨcrying

 

 

本来ならば明け方までがっつり遊んで、昼前まで寝てテンションMAXでお仕事に臨むところだというのにぃぃぃbearing

早めに寝なきゃ。。。出来て23時までってところかなぁ。

どこまでいけるかわからないけど・・・・・いいもんっsign01ちょっとでも楽しめればいいもんっsign03

さっそくメディアインストールしよ~っとnote

戦士たちが・・・・仲間たちがわたしを待っているぅぅぅぅぅぅhappy02

|

« 咳、止まらないのですが。。。 | トップページ | さあ働くか! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51396114

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく買ったのにぃぃぃ><:

« 咳、止まらないのですが。。。 | トップページ | さあ働くか! »