« なんか、嬉しいよね。 | トップページ | 突然ぶらいーんど! »

2011年4月 7日 (木)

こわいったらありゃしない。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、日本橋の方へ遊びに入ってきたのですが、その帰り道のことです。

赤信号で停車中のわたし、そして前には大型トラック。

 

信号が青になり、さあ出発だとアクセル踏み込もうとした瞬間・・・・・ガラガラガラガラッ!!!

いきなり大きな音を立てて、トラックの積荷(多分音的にステンレスとかそういう類)がわたしの(車)の目の前に崩れ落ちてきたのですsign03

 

 

信号が変わってすぐということでスピードも出ておらず、大事に至ることはありませんでしたが、これが赤信号になって停車した拍子だったら今頃大惨事だったかもしれません。

 

  

 

 

 

 

肝が冷えたぜ、ふぃ~dash

|

« なんか、嬉しいよね。 | トップページ | 突然ぶらいーんど! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51325782

この記事へのトラックバック一覧です: こわいったらありゃしない。:

« なんか、嬉しいよね。 | トップページ | 突然ぶらいーんど! »