« まさか、まさかのパチャカマックwww | トップページ | 四月だ・・・・新番組ラッシュだ・・・・・。 »

2011年4月 3日 (日)

変な夢みた~

こんばんわ、いや、あえておはようございますと言わせてもらいましょう、ゆーりです。

 

晩ご飯を食べ終えたのが、18時過ぎのこと。

そこから今までの記憶がほとんどありません。

いや、正確には夢を記憶していたわけですが。

 

夢の中で、わたしは二階の自室でテレビを見ています。

今日リアルで買ってきたDVDを観ようと再生したような記憶があるので、おそらくそれが夢に反映されたのでしょう。

懐かしい、だいたひかるが出てたのを覚えてるwww

 

そして夢の中でわたしはお腹が空いて、一階の冷蔵庫に向かいます。

リビングでは、母と妹が布団を敷いてテレビを観ています。

その横を抜け、冷蔵庫へ。

確か、妹が貰ってきたカステラが残っていたはず。

冷蔵庫からカステラを取り出し、テレビを観ている妹たちを横にカステラを食べようとすると・・・・・なんか毛が入ってる。

しかも結構な量の毛です。

 

妹から「食べないの?」と聞かれても「なんか毛が入ってて食べれない」としか返事ができません。

 

すると妹が「あーそのカステラ作った○○ちゃんとこ犬飼ってるから、犬の毛が入ったのかなー」と言いだしました。

わたしは「あーそれかー」と思いながら毛を取り除いていると、残ったカステラの包み紙がやたらとモコモコしているではありませんか。

ふと見ると、中につぶらな瞳のわんこがいたのです。

わたしは布団にゴロンと転がり「あーこりゃ食べれないなー」とボンヤリ思いながら、その犬(おそらくまめ柴)の背中を撫でていました。

 

名前何がいいかなーとか考えていました。

なんか頭上に字幕スーパーで「キリンジ ゴゴ ツヨシ」とかいう意味不明な名前が表示されていましたがあえてスルーしました。

母と妹に「この子の名前何にしよー」って聞いたところで目覚めました。

目が覚めると、まめ柴は姿を消していました。

 

 

 

夢でした。

|

« まさか、まさかのパチャカマックwww | トップページ | 四月だ・・・・新番組ラッシュだ・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51293108

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢みた~:

« まさか、まさかのパチャカマックwww | トップページ | 四月だ・・・・新番組ラッシュだ・・・・・。 »