« 突然ぶらいーんど! | トップページ | 今週はネタ回だったねw »

2011年4月 9日 (土)

厄介な天気じゃ。。。

おはようございます、ゆーりです。

ぽつり、ぽつりと雨の落ち始めている朝、気分は当然憂鬱ですdown

風が冷たいぃぃぃbearing

 

今日のお仕事は昼から、このまま本降りにならなければいいのですが・・・・・。

ただただ、祈るのみですね。

 

さて、そんなことより先日から始まった深夜アニメドロロンえんまくんメーラメラをついさっき観ましたが、中々に楽しませてくれそうな出来でした。

監督が米たにヨシトモということで、名前を見ただけでベターマンやガオガイガーの様な展開を想像してしまう自分が悲しいw

だってOPのノリ完全にバトルものっぽかったんだものーーーーーsign03

しかし本編が始まって印象がガラリと変わりました。

とても懐かしい昭和テイストてんこ盛り、はっぱふみふみとかいまどきの子はしらねぇwwwww

 

 

まぁ・・・・わたしもリアルタイムで見た世代ではないけど・・・・・言葉は知ってたモンsign01

 

あの雪子姫の見えそうで見えない絶妙なライン、本編内、そしてスピンオフでヤングエースに連載されていた「シュルルン!雪子姫ちゃん」での「妖怪はノーパン」発言の後でのローアングルカット・・・・・やはり永井豪先生は素晴らしい人だ(ぇ

終盤でのバトルシーン、真面目のようでありながら下ネタ放り込んだりは流石。

個人的に昔のドロロンえんまくんも好きだっただけに、今回も期待させてもらおうと思います。

 

 

しかし・・・・・・雪子姫可愛いのぅ・・・・・・・・・・・・・・。

|

« 突然ぶらいーんど! | トップページ | 今週はネタ回だったねw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51339392

この記事へのトラックバック一覧です: 厄介な天気じゃ。。。:

« 突然ぶらいーんど! | トップページ | 今週はネタ回だったねw »