« 雨じゃー | トップページ | なんかだるーい »

2011年4月29日 (金)

電子化順調じゃー><

こんにちわ、ゆーりです。

この2日間で17冊の電子化が完了しています、順調ですhappy02

しかしそのお陰で部屋が一向に綺麗にならないわけですが(ぁ

まぁ・・・片付けても作業で削りくずが出るからまた汚れるし、ある程度一段落するまで一気に進めて掃除機かけようかなーと思います。

今日はあと10冊くらい頑張ってみようかなっsign01

 

一度作業を始めると無駄に楽しくなってはしゃいでしまう、それがわたしクオリティwww

 

本棚を綺麗にして、レイアウトを変更して、フィギュアと本ときちんと並べられるようにできるまで・・・・気合いだーーーーー><

|

« 雨じゃー | トップページ | なんかだるーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51524219

この記事へのトラックバック一覧です: 電子化順調じゃー><:

« 雨じゃー | トップページ | なんかだるーい »