« あれは、メンドくさかった。 | トップページ | ようやく解放されたっ »

2011年4月23日 (土)

雨はホント嫌になるねー

こんばんわ、ゆーりです。

選挙も今日でおしまい、来週からは通常営業に戻ります。

せめて最後くらいはゆっくり働かせてもらいたかったものですが・・・・生憎の雨にしてやられましたね。

 

濡らさないように気を配っているとどうしてもペースが上がりません。

 

おまけに雨粒が顔面にクリティカルヒットしまくりで痛いのなんのcoldsweats01

目を開けているのが苦痛です。

しかしまあ、仕事を終えて家に帰るころには上がっていたので良しとしましょうw

 

 

 

明日はお休み、天気が良ければ日本橋、天気が悪けりゃ家でのんびり、さあどっちだsign03

|

« あれは、メンドくさかった。 | トップページ | ようやく解放されたっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51473394

この記事へのトラックバック一覧です: 雨はホント嫌になるねー:

« あれは、メンドくさかった。 | トップページ | ようやく解放されたっ »