« 厄介な天気じゃ。。。 | トップページ | せ、咳が・・・・・ »

2011年4月10日 (日)

今週はネタ回だったねw

こんにちわ、ゆーりです。

今週もやってきた、日曜朝のお楽しみスーパーヒーロータイムですが、なかなかのネタっぷりでしたw

海賊戦隊ゴーカイジャー、ハカセ以外のメンバーの過去が少しだけ明らかになりました。

 

ゴーカイレッド、キャプテンマーベラスは最後までザンギャックに抵抗し続けた宇宙海賊「赤の海賊団」の生き残り、そしてゴーカイブルー、ジョーはなんと昔はザンギャックの特殊任務部隊に所属していた裏切り者。

ゴーカイピンク、アイムはかつてザンギャックに滅ぼされた惑星ファミーユの王女様。

ゴーカイイエロー、ルカはザンギャック武器庫から高純度エナジークリスタルを盗み出したことのある女海賊と一癖も二癖もありそうな経歴の連中ばかりですね。

 

ただ・・・・ハカセことドン・ドッゴイヤーだけは「こいつは別にどうでもいいな」と軽くあしらわれていましたが^^;

 

 

そして今回の主役は何と言っても・・・・・ザンギャック行動部隊、スニーク兄弟でしょうsign03

兄が千葉繁さん、そして弟が檜山修之さんという豪華かつスーパー戦隊にはなくてはならない御二方です。

しかし三バカの神風大将の時といい、檜山さんはネタキャラが多いな。。。。。

潜入作戦!とかいいつつ兄を思いっきりオーバースローでゴーカイガレオンに投げつける弟に萌えた!!そしてあの悪意に満ちたノーコンっぷりに更に萌えた!!wwww

結局、百獣戦隊ガオレンジャー、大戦隊ゴーグルV、電子戦隊デンジマンに豪快チェンジしたゴーカイジャーに敗れるわけですが、最後の最後まで己の立ち位置をわきまえたやられっぷりに漢を感じました・・・・・スニーク兄弟、永遠に。。。。。

 

ちなみに止めを刺す前にゴーカイレッドが言った台詞「ストップ・ザ・バトルだぜ」の一言は大戦隊ゴーグルVのEDテーマからの引用となっております。

 

そして来週はあなたの街の獣医さん、ガオレッドこと獅子走が登場するガオレンジャー回となるようです。

ガオレッド役の金子昇さんはテレビの別番組でも見かけることが多いので、懐かしいという感じはあまりしませんがw

兎にも角にも、来週にも期待大!ですねっ

|

« 厄介な天気じゃ。。。 | トップページ | せ、咳が・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51350616

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はネタ回だったねw:

« 厄介な天気じゃ。。。 | トップページ | せ、咳が・・・・・ »