« ようやく解放されたっ | トップページ | 今日は大丈夫かなー »

2011年4月25日 (月)

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

こんばんわ、ゆーりです。

先週の忙しさに比べれば、今日のお仕事なんて余裕余裕。

配達後の事後処理で残業1時間ついたものの、精神的にゆとりがあると楽ですよねw

 

さて、落ち着いたところで自室を見まわしてみるわけですが・・・・フィギュアを置くスペースがもうない;

 

なので毎日少しずつでも本の電子化を進め、一刻も早くスペースを確保、部屋の模様替え(カオス方面に)しようと思います。

とりあえず当面の目標は、一日最低3冊は電子化する!!

よーし、頑張るぜっ><

|

« ようやく解放されたっ | トップページ | 今日は大丈夫かなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51492281

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ、ちょっとずつ。:

« ようやく解放されたっ | トップページ | 今日は大丈夫かなー »