« ちょっとずつ、ちょっとずつ。 | トップページ | 雨じゃー »

2011年4月26日 (火)

今日は大丈夫かなー

おはようございます、ゆーりです。

今日はお昼から仕事、朝は若干のんびりさんです。

外はとってもいい天気ですが、昨日みたいなこともあるから油断はできません。

 

確か昨日朝の天気予報では降水確率0%だったはずなのです・・・・なのにいきなり雨降り出すし!!

 

しょうがないなと合羽を着たら、一件配達してる間にカラッと晴れ渡ってるし!?

お願いだからもう少し気を使っておくれ、お天気よ。。。(ぁ

 

 

さて、今日は一体どんな一日になるのか・・・・気合い入れていきますかっ><

|

« ちょっとずつ、ちょっとずつ。 | トップページ | 雨じゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51497479

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大丈夫かなー:

« ちょっとずつ、ちょっとずつ。 | トップページ | 雨じゃー »