« いやぁ騒がしかったー | トップページ | なんかイラッとくるなw »

2011年4月18日 (月)

相も変わらぬ寝休日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝は10時に起き、少し用事で出かけ、12:30過ぎに帰ってきてから夕方4時半まで寝て晩ご飯、そして今に至ります。

フフフフフ、たったこれだけで一日を説明出来るなんて・・・・・なんてすばらすぃんだぁぁぁ!!!(マテ

 

第二次スパロボZ、現在第9話、ここまでの参戦メンバーはマジンガーZ・トライダーG7・ダイガード・ゴッドマーズ・ダンクーガノヴァ・ガンダム00、そして今のシナリオでグレンラガンの登場となっています。

スポット参戦としては他にもガンダムWとエウレカセブンがありますが、こちらはまだ正式メンバーとして部隊登録はされていません。

しかしマジンガーの武装性能が過去のマジンガーとはかなり変化していますね、流石に。

 

これまでは牽制武器でしかなかった光子力ビームが今現在最強武器なんですから驚きですwww

ブレストファイヤーより強いんですぜこれが、しかも演出もド派手。

今回のマジンガーの方も好きですが、是非とも次元震の影響で真・マジンガーと従来のマジンガーが共闘するシナリオとか見てみたい気がします。

カオスすぎますがwwww

 

スパロボはやはり、あのクロスオーバーが楽しいわけですから、無茶なシナリオもあっていいのではないかと。。。。。

 

さて、わたしはまた寝よう(ぁ

あーくびーが止まらにゃいーーーーーZZzz

|

« いやぁ騒がしかったー | トップページ | なんかイラッとくるなw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51427239

この記事へのトラックバック一覧です: 相も変わらぬ寝休日。:

« いやぁ騒がしかったー | トップページ | なんかイラッとくるなw »