« ちゃるめらぁぁぁぁ>< | トップページ | 変な夢みた~ »

2011年4月 3日 (日)

まさか、まさかのパチャカマックwww

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて朝からスーパーヒーロータイムですよ、ええ。

今週のゲスト出演は獣拳戦隊ゲキレンジャーゲキレッドこと漢堂ジャンとその師匠であるマスター・シャーフーでした。

豪快チェンジも、ガオレッド・ガオブルー・ガオイエロー太陽戦隊サンバルカンと、ハカセとアイリが抜けている間三人でいる時は、メインが三人の戦隊+ガオは残りの二人はガオブラックとガオホワイトと二人とは色違いになるためのチョイスだったのかなぁ・・・・と邪推w

だって三人戦隊なら他にもハリケンジャーいるし、武器が使えないって言っていたけどハリケンジャーなら忍術で戦えるから問題ないわけだし。。。。

 

しかしそれよりなにより今回驚かされたのは敵の方ですよ。

 

今回のザンギャック行動部隊として登場したパチャカマック13世ですが、あのお方はスーパー戦隊Vシネマシリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー」に登場した敵キャラなのですよwww

見た瞬間「なんでここにいるsign02」と思わずツッコミを入れてしまったwwwww

まさか斜め上の方向からこういうネタをぶち込んでくるとわ・・・・・・ゴウカイジャー、侮れんw

 

来週は一体どんなネタを仕込んできてくれるのか、今から楽しみでなりませんね。

|

« ちゃるめらぁぁぁぁ>< | トップページ | 変な夢みた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

通りすがりですみません。
ゲキVSボウケンのときはパチャカマック12世。
いつの間に子供(後継者?)いたんだ!?ってことになってるみたいです。

投稿: てるば | 2011年4月 5日 (火) 17時46分

コメありにゃ~

てるばさん>
通りすがり大歓迎だぜっ><b
わたしもあの後すぐDVD観直したのですが、流石に子供にしちゃでかすぎるから純粋に後継者か、もしくは兄弟がいて襲名したとかそうノリなのかなぁと勝手に想像しているところですよwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2011年4月 5日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51287966

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、まさかのパチャカマックwww:

« ちゃるめらぁぁぁぁ>< | トップページ | 変な夢みた~ »