« ホント、一日寝ていたね。 | トップページ | 咳、止まらないのですが。。。 »

2011年4月13日 (水)

おぉ、夜もちゃんと眠れたwww

おはようございます、ゆーりです。

昨日は本当にびっくりするくらい一日中布団の中で過ごしていたわけですが、それでも夜はぐっすり眠れた模様です。

大体22時半にはもうテレビ消して寝る準備出来てた感じかなぁ。

 

特にみたい番組もなく、録り貯めてあった深夜枠の新番もチェックし終わっているし、ゲームしようかとも思いましたが始めると今度は朝まで頑張っちゃいそうだったので自重。

そうなるともう夢の中にダイブするしかないわけですw

夢は・・・・見なかったな~。

チェッ、何か面白い夢でも見てくれりゃネタが増えたのに(ぁ

 

さて、今日は本来お休みだったのですが、都合により明日と入れ替えになりました。

休みが飛ぶんじゃないから全然問題なしですね。

定時で帰れることを願いつつ、今日も一日お仕事頑張ってきますかねっwink

|

« ホント、一日寝ていたね。 | トップページ | 咳、止まらないのですが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51375410

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、夜もちゃんと眠れたwww:

« ホント、一日寝ていたね。 | トップページ | 咳、止まらないのですが。。。 »