« 変な夢みた~ | トップページ | 日差しはあったかいんだけどなぁ。 »

2011年4月 4日 (月)

四月だ・・・・新番組ラッシュだ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

四月の番組改編でやたらとアニメが入れ替わるのですよ。。。

スカパーでも番組入れ替えがあったりで、録画するのが大変だwww

 

ジェイデッカーまた放送し始めてくれたし、ゲキレンジャーもまた1話からリピート放送始めてくれたし、うわぁぁぁブルーレイ枚数足りねw

次の休みに30枚程買いだめしておかなくてわ。

観る時間がなかなかとれなくて難儀しますが、ま、録画してあるからいつでも観れるわけですし。

 

あーやばい、楽しみが増えすぎて全くゆとりがもてないwwwww

|

« 変な夢みた~ | トップページ | 日差しはあったかいんだけどなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51301981

この記事へのトラックバック一覧です: 四月だ・・・・新番組ラッシュだ・・・・・。:

« 変な夢みた~ | トップページ | 日差しはあったかいんだけどなぁ。 »