« 深夜アニメ新番増えると春が来たって実感する(ぇ | トップページ | こわいったらありゃしない。 »

2011年4月 6日 (水)

なんか、嬉しいよね。

こんばんわ、ゆーりです。

お仕事内容が集荷から配達に変更になって3週間、昔配達していたおうちにもちょこちょこ伺う機会も増えてきました。

そういうおうちに行くと、決まってみんな「お、久しぶりだなー」と声をかけてくれます。

月に10回も顔を合わせることがないようなところでも、わたしの顔を覚えてくれているのです。

今日も、5年ぶり位に配達に行ったお店に入るなり「最近見てなかったけど元気だったか?」と店のご主人に声をかけてもらいました。

こういうのって、なんか嬉しいですよね。

 

 

 

それだけわたしの個性が強いってことかwwwww

|

« 深夜アニメ新番増えると春が来たって実感する(ぇ | トップページ | こわいったらありゃしない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51320010

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、嬉しいよね。:

« 深夜アニメ新番増えると春が来たって実感する(ぇ | トップページ | こわいったらありゃしない。 »