« なんかイラッとくるなw | トップページ | あれは、メンドくさかった。 »

2011年4月21日 (木)

ぎゃああああ!ノドが。。。ノドがぁぁぁぁ;;

こんばんわ、ゆーりです。

今日の晩ご飯は、スーパーかどこかで買ってきたのであろうお寿司の詰め合わせパック。

お寿司の詰め合わせに入っている定番といえば・・・・エビですな。

 

何を隠そう、わたしはエビアレルギーなのです!!

エビフライとかなら火が通ってるから大丈夫ぽいのですが、生エビは洒落になりません。

さっき食べたからその恐ろしさはお墨付きです・・・・・って何故食った!?wwww

 

喉がメチャクチャ荒れています、胸が苦しいです、吐き気がします。

これがエビの恐ろしさです。。。。。。こ、呼吸がし辛いdown

 

2~3時間もすればよくなると思うのですが、それまではこの地獄に耐えなければいけない。

 

 

 

洒落になってないぜっcrying

|

« なんかイラッとくるなw | トップページ | あれは、メンドくさかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51452873

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃああああ!ノドが。。。ノドがぁぁぁぁ;;:

« なんかイラッとくるなw | トップページ | あれは、メンドくさかった。 »