« さ、寒かった・・・・ | トップページ | いやぁ騒がしかったー »

2011年4月17日 (日)

なんだあのビックリ合体はwww

おはようございます、ゆーりです。

今週のコーカイジャーは百獣戦隊ガオレンジャーのガオレッド、獅子走の登場でした。

他のメンバーは流石に無理か・・・・・ガオシルバーとか玉山鉄二さんだから以外に出てくれそうなのにw

 

今回の豪快チェンジは高速戦隊ターボレンジャー、鳥人戦隊ジェットマン、そして百獣戦隊ガオレンジャーの三戦隊。

ガオレンジャーへの豪快チェンジ時や、必殺の破邪百獣剣使用時には、当時と同じくバックにCGで文字が入る演出もあり、懐かしい限りです。

 

 

しかしながらガオライオンとの合体はいただけません・・・・・まさか足ひっこ抜いて直接ドッキングとわwwww

ぱっと見、ただ上に乗っかってるだけにしかみえないじゃないかwww

合体というよりも・・・・接着?(ぇ

流石にパワーアニマル分離させて格納は無理でしたな。。。

 

次回はトランプ、ということでジャッカー電撃隊が前面に押し出される形になるのでしょうか、どういう展開になるのか楽しみです。

|

« さ、寒かった・・・・ | トップページ | いやぁ騒がしかったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51410521

この記事へのトラックバック一覧です: なんだあのビックリ合体はwww:

« さ、寒かった・・・・ | トップページ | いやぁ騒がしかったー »