« せっかく買ったのにぃぃぃ>< | トップページ | さ、寒かった・・・・ »

2011年4月16日 (土)

さあ働くか!

おはようございます、ゆーりです。

今日は二時間前倒し、10時~21時という変則シフトです。

おまけに休憩に入れるかどうかすら微妙という、なかなかにヘヴィな一日になりそう。

 

書留とかさばるものが少なければいいのになぁ・・・・・頼みますっbearing

明日もお仕事なんで無理したくないんですっ

せめて・・・せめてご慈悲をーーーーーーsign03

 

 

はてさてどうなりますことやら、蓋を開けてみなければわからないというのは全くもって嫌なものですね。

んじゃ、頑張ってきますかねっsign01

|

« せっかく買ったのにぃぃぃ>< | トップページ | さ、寒かった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51400465

この記事へのトラックバック一覧です: さあ働くか!:

« せっかく買ったのにぃぃぃ>< | トップページ | さ、寒かった・・・・ »