« 相も変わらぬ寝休日。 | トップページ | ぎゃああああ!ノドが。。。ノドがぁぁぁぁ;; »

2011年4月20日 (水)

なんかイラッとくるなw

こんにちわ、ゆーりです。

さっきから選挙カーがうちの近所を走り回っていますが、そのうちの一台に公園で遊んでるちびっ子が手を振り返してるんですね。

そりゃ振られたら振り返すさ、ちびっ子たちわw

 

そしたら次の瞬間から、台詞が「お子様に大人気の、○○、○○でございます」に変化したwww

 

え、なに?わたしは子供にも人気があるんですよアピール???

なんか微妙にイラッとした、意味はない、ただイラッとしただけ(ぁ

 

 

 

しかしあの子供たちは、家に帰っても手を振りかえしたことを親に話すなどしないであろうw

ま、そんなもんだ、世の中なんてwww

|

« 相も変わらぬ寝休日。 | トップページ | ぎゃああああ!ノドが。。。ノドがぁぁぁぁ;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51443512

この記事へのトラックバック一覧です: なんかイラッとくるなw:

« 相も変わらぬ寝休日。 | トップページ | ぎゃああああ!ノドが。。。ノドがぁぁぁぁ;; »