« こわいったらありゃしない。 | トップページ | 厄介な天気じゃ。。。 »

2011年4月 8日 (金)

突然ぶらいーんど!

こんばんわ、ゆーりです。

ついさっき、お風呂に入っていたら「あっちもこっちも電気つけっぱなしで!」と言い放ちながら母にいきなり電気を消されました。

わたし・・・いい気分で思いっきり熱唱していたのに全く気付かなかったのか・・・・・・。

 

「今入ってるsign03

 

わたしのツッコミに、母は電気を付けた後「シャンプーまだ残ってる?」と何事もなかったかのように。

 

 

 

なかったことにされたよ!?

 

それはないと思うんだ。。。

|

« こわいったらありゃしない。 | トップページ | 厄介な天気じゃ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51335640

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ぶらいーんど!:

« こわいったらありゃしない。 | トップページ | 厄介な天気じゃ。。。 »