« 雨はホント嫌になるねー | トップページ | ちょっとずつ、ちょっとずつ。 »

2011年4月24日 (日)

ようやく解放されたっ

こんにちわ、ゆーりです。

今日は日曜日、朝からいつものようにスーパーヒーロータイムを観て、その後日本橋にお買いものに。

今日の戦果はプライズフィギュア4つと本が4冊、かなり控えめ。

 

帰ってきてからお昼寝タイム、で今起きたと。

 

ようやく選挙郵便から解放され、一息つくことができました。

まあ・・・まだ投票には行っていないわけですがw

正直なところね・・・・この一週間で疲れ切ったよwww

この更新が済んだら行くけれどねー

 

しかしようやく通常営業が再開できる。。。ここんとこお仕事のことばかりだったし、かなり色々買い込んで写真だけ撮って記事にしてないブツもあったりするので、少しづつ更新していきますかね。

 

 

まあそのなんだ、ああ眠いZzz

|

« 雨はホント嫌になるねー | トップページ | ちょっとずつ、ちょっとずつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51481822

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく解放されたっ:

« 雨はホント嫌になるねー | トップページ | ちょっとずつ、ちょっとずつ。 »