« 日差しはあったかいんだけどなぁ。 | トップページ | なんか、嬉しいよね。 »

2011年4月 6日 (水)

深夜アニメ新番増えると春が来たって実感する(ぇ

おはようございます、ゆーりです。

四月の新番組ラッシュが嬉しくて仕方がありませんw

昨日から「日常」と「シュタインズゲート」が始まりましたが、日常の非日常さ加減がありえないwww

ロボット出てくるわ、空からこけしや赤べこやシャケの切り身が飛んでくるわ、ヤギに乗って登校してくる生徒はいるわとやりたい放題。

まぁ・・・・原作通りなのですがねwwwww

しかし日常の校長先生の声を聞いた瞬間、ひだまりスケッチの校長と同じ声優さんだったので「あぁ、校長先生だ・・・・」とすんなり受け入れることが出来たのはここだけの秘密(ぇ

シュタゲの方は、原作ゲームをやったことがないのでまだ何とも言えませんが、作画も良好、ノリも結構好きなノリなので楽しんでみることができそうな予感です。

両方とも継続視聴決定sign03

続きが気になる気になるーbearing

 

今月あと何本新番組あったかな・・・・・やべぇ楽しすぎるwwwww

|

« 日差しはあったかいんだけどなぁ。 | トップページ | なんか、嬉しいよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51314946

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜アニメ新番増えると春が来たって実感する(ぇ:

« 日差しはあったかいんだけどなぁ。 | トップページ | なんか、嬉しいよね。 »