« ぎゃああああ!ノドが。。。ノドがぁぁぁぁ;; | トップページ | 雨はホント嫌になるねー »

2011年4月22日 (金)

あれは、メンドくさかった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は面倒なことがありましたぜ、ダンナ、へっへっへっ(ぁ

 

今、地元では選挙カーが走り回っています。

当然、選挙郵便もあるのですが、今日担当した団地に配達する郵便が洒落になってなかったのです。

全部でマンション11棟、たかが100通ほどですが・・・・・一通も号数書いてない!?

中には何棟かすら書いてないものも;;

 

宛名不完全で返そうかどうしようか課長に相談したら、サラッと「じゃあ調べて分かる範囲で配達してあげて」と言われました。

 

 

お陰で仕事を開始するのが1時間以上遅れ、結果8時~18:30の10時間半休憩なしで働く羽目に。

 

ふざけるなぁぁぁぁぁと声を大にして言いたかったです;

|

« ぎゃああああ!ノドが。。。ノドがぁぁぁぁ;; | トップページ | 雨はホント嫌になるねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51462619

この記事へのトラックバック一覧です: あれは、メンドくさかった。:

« ぎゃああああ!ノドが。。。ノドがぁぁぁぁ;; | トップページ | 雨はホント嫌になるねー »