« あっちゅーまでしたな。 | トップページ | ちゃるめらぁぁぁぁ>< »

2011年4月 1日 (金)

4月バカ

おはようございます、ゆーりです。

今日は4月1日、エイプリルフール、何か嘘をつかなければいけない日です(ソウイウワケデハナイ

実は今日、8時からお仕事なのですが寝坊して、その上こうやってのんびり更新しています。

 

 

やったー嘘ついたーーーーhappy02(ぇ

 

よしsign01ノルマ達成sign03

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?違った?

 

まあいいやw

今日はおそらく休憩なしでぶっ通しという流れになると思うから、今のうちに少しでも遊んでおかなくてわっsign01

でも早めに家を出ちゃうあたりわたしらしいっつーかなんつーかwww

さーて、んじゃ今日も一日張り切っていってみますかねっwink

|

« あっちゅーまでしたな。 | トップページ | ちゃるめらぁぁぁぁ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51269351

この記事へのトラックバック一覧です: 4月バカ:

« あっちゅーまでしたな。 | トップページ | ちゃるめらぁぁぁぁ>< »