« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

なんかだるーい

こんばんわ、ゆーりです。

今週は一日行って一日休み、飛び休が続いたので中途半端に疲れが残ってだるいです。

やることはきちっとしているから問題ないのですがねw

 

明日も早起き・・・・できるかなぁ。

 

スーパーヒーロータイムを楽しみに!今!!目覚めの時ぃぃぃぃ><

みたいなテンションで朝を迎えることができれば一番なのですがどうなることやら・・・・。

録画しているから、昼までしっかり寝て活動開始するのもありっちゃありなのですが、やっぱりリアルタイムでみたいよねw

よーーーし!!目指せ!!早起き!!!

 

 

 

とか言うと決まって5時ごろ目が覚めてしまう罠(ぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

電子化順調じゃー><

こんにちわ、ゆーりです。

この2日間で17冊の電子化が完了しています、順調ですhappy02

しかしそのお陰で部屋が一向に綺麗にならないわけですが(ぁ

まぁ・・・片付けても作業で削りくずが出るからまた汚れるし、ある程度一段落するまで一気に進めて掃除機かけようかなーと思います。

今日はあと10冊くらい頑張ってみようかなっsign01

 

一度作業を始めると無駄に楽しくなってはしゃいでしまう、それがわたしクオリティwww

 

本棚を綺麗にして、レイアウトを変更して、フィギュアと本ときちんと並べられるようにできるまで・・・・気合いだーーーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

雨じゃー

こんにちわ、ゆーりです。

今日は朝から父親の通院送迎でガッツリ時間を使い、午後から本の電子化作業を進めています・・・・とはいえ今日はまだ2冊ですがw

外、雨が降ったりやんだりしています。

さっきまで強風も吹いていたのですが、そっちはナリを潜め今はひんやりとした風が部屋に入ってきています。

どうやら雨もやんできた模様、公園からはちびっ子の遊ぶ声が聞こえてきています。

 

今がチャンス!!

 

おやつ、買いに行くのだっ><

 

 

家に帰ってくるまでの約10分、その間だけ上がってくれてればいいから、その間だけは雨降るなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

今日は大丈夫かなー

おはようございます、ゆーりです。

今日はお昼から仕事、朝は若干のんびりさんです。

外はとってもいい天気ですが、昨日みたいなこともあるから油断はできません。

 

確か昨日朝の天気予報では降水確率0%だったはずなのです・・・・なのにいきなり雨降り出すし!!

 

しょうがないなと合羽を着たら、一件配達してる間にカラッと晴れ渡ってるし!?

お願いだからもう少し気を使っておくれ、お天気よ。。。(ぁ

 

 

さて、今日は一体どんな一日になるのか・・・・気合い入れていきますかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

こんばんわ、ゆーりです。

先週の忙しさに比べれば、今日のお仕事なんて余裕余裕。

配達後の事後処理で残業1時間ついたものの、精神的にゆとりがあると楽ですよねw

 

さて、落ち着いたところで自室を見まわしてみるわけですが・・・・フィギュアを置くスペースがもうない;

 

なので毎日少しずつでも本の電子化を進め、一刻も早くスペースを確保、部屋の模様替え(カオス方面に)しようと思います。

とりあえず当面の目標は、一日最低3冊は電子化する!!

よーし、頑張るぜっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

ようやく解放されたっ

こんにちわ、ゆーりです。

今日は日曜日、朝からいつものようにスーパーヒーロータイムを観て、その後日本橋にお買いものに。

今日の戦果はプライズフィギュア4つと本が4冊、かなり控えめ。

 

帰ってきてからお昼寝タイム、で今起きたと。

 

ようやく選挙郵便から解放され、一息つくことができました。

まあ・・・まだ投票には行っていないわけですがw

正直なところね・・・・この一週間で疲れ切ったよwww

この更新が済んだら行くけれどねー

 

しかしようやく通常営業が再開できる。。。ここんとこお仕事のことばかりだったし、かなり色々買い込んで写真だけ撮って記事にしてないブツもあったりするので、少しづつ更新していきますかね。

 

 

まあそのなんだ、ああ眠いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

雨はホント嫌になるねー

こんばんわ、ゆーりです。

選挙も今日でおしまい、来週からは通常営業に戻ります。

せめて最後くらいはゆっくり働かせてもらいたかったものですが・・・・生憎の雨にしてやられましたね。

 

濡らさないように気を配っているとどうしてもペースが上がりません。

 

おまけに雨粒が顔面にクリティカルヒットしまくりで痛いのなんのcoldsweats01

目を開けているのが苦痛です。

しかしまあ、仕事を終えて家に帰るころには上がっていたので良しとしましょうw

 

 

 

明日はお休み、天気が良ければ日本橋、天気が悪けりゃ家でのんびり、さあどっちだsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

あれは、メンドくさかった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は面倒なことがありましたぜ、ダンナ、へっへっへっ(ぁ

 

今、地元では選挙カーが走り回っています。

当然、選挙郵便もあるのですが、今日担当した団地に配達する郵便が洒落になってなかったのです。

全部でマンション11棟、たかが100通ほどですが・・・・・一通も号数書いてない!?

中には何棟かすら書いてないものも;;

 

宛名不完全で返そうかどうしようか課長に相談したら、サラッと「じゃあ調べて分かる範囲で配達してあげて」と言われました。

 

 

お陰で仕事を開始するのが1時間以上遅れ、結果8時~18:30の10時間半休憩なしで働く羽目に。

 

ふざけるなぁぁぁぁぁと声を大にして言いたかったです;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

ぎゃああああ!ノドが。。。ノドがぁぁぁぁ;;

こんばんわ、ゆーりです。

今日の晩ご飯は、スーパーかどこかで買ってきたのであろうお寿司の詰め合わせパック。

お寿司の詰め合わせに入っている定番といえば・・・・エビですな。

 

何を隠そう、わたしはエビアレルギーなのです!!

エビフライとかなら火が通ってるから大丈夫ぽいのですが、生エビは洒落になりません。

さっき食べたからその恐ろしさはお墨付きです・・・・・って何故食った!?wwww

 

喉がメチャクチャ荒れています、胸が苦しいです、吐き気がします。

これがエビの恐ろしさです。。。。。。こ、呼吸がし辛いdown

 

2~3時間もすればよくなると思うのですが、それまではこの地獄に耐えなければいけない。

 

 

 

洒落になってないぜっcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

なんかイラッとくるなw

こんにちわ、ゆーりです。

さっきから選挙カーがうちの近所を走り回っていますが、そのうちの一台に公園で遊んでるちびっ子が手を振り返してるんですね。

そりゃ振られたら振り返すさ、ちびっ子たちわw

 

そしたら次の瞬間から、台詞が「お子様に大人気の、○○、○○でございます」に変化したwww

 

え、なに?わたしは子供にも人気があるんですよアピール???

なんか微妙にイラッとした、意味はない、ただイラッとしただけ(ぁ

 

 

 

しかしあの子供たちは、家に帰っても手を振りかえしたことを親に話すなどしないであろうw

ま、そんなもんだ、世の中なんてwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

相も変わらぬ寝休日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝は10時に起き、少し用事で出かけ、12:30過ぎに帰ってきてから夕方4時半まで寝て晩ご飯、そして今に至ります。

フフフフフ、たったこれだけで一日を説明出来るなんて・・・・・なんてすばらすぃんだぁぁぁ!!!(マテ

 

第二次スパロボZ、現在第9話、ここまでの参戦メンバーはマジンガーZ・トライダーG7・ダイガード・ゴッドマーズ・ダンクーガノヴァ・ガンダム00、そして今のシナリオでグレンラガンの登場となっています。

スポット参戦としては他にもガンダムWとエウレカセブンがありますが、こちらはまだ正式メンバーとして部隊登録はされていません。

しかしマジンガーの武装性能が過去のマジンガーとはかなり変化していますね、流石に。

 

これまでは牽制武器でしかなかった光子力ビームが今現在最強武器なんですから驚きですwww

ブレストファイヤーより強いんですぜこれが、しかも演出もド派手。

今回のマジンガーの方も好きですが、是非とも次元震の影響で真・マジンガーと従来のマジンガーが共闘するシナリオとか見てみたい気がします。

カオスすぎますがwwww

 

スパロボはやはり、あのクロスオーバーが楽しいわけですから、無茶なシナリオもあっていいのではないかと。。。。。

 

さて、わたしはまた寝よう(ぁ

あーくびーが止まらにゃいーーーーーZZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

いやぁ騒がしかったー

地元で選挙が始まりました。

候補者さん達がそこかしこで選挙カーで演説しております。

頼むから配達先のインターホンを押した瞬間に「お仕事中お騒がせして大変申し訳ありません」とか言うな、騒がしてる自覚があるなら少しだけ黙ってろ。

お陰でお客さんの声が全く聞こえないんだ、それはただの業務妨害だぞ。

 

と何度心の中で思ったことか。

 

 

もちっとボリューム落とせないものですかねぇ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだあのビックリ合体はwww

おはようございます、ゆーりです。

今週のコーカイジャーは百獣戦隊ガオレンジャーのガオレッド、獅子走の登場でした。

他のメンバーは流石に無理か・・・・・ガオシルバーとか玉山鉄二さんだから以外に出てくれそうなのにw

 

今回の豪快チェンジは高速戦隊ターボレンジャー、鳥人戦隊ジェットマン、そして百獣戦隊ガオレンジャーの三戦隊。

ガオレンジャーへの豪快チェンジ時や、必殺の破邪百獣剣使用時には、当時と同じくバックにCGで文字が入る演出もあり、懐かしい限りです。

 

 

しかしながらガオライオンとの合体はいただけません・・・・・まさか足ひっこ抜いて直接ドッキングとわwwww

ぱっと見、ただ上に乗っかってるだけにしかみえないじゃないかwww

合体というよりも・・・・接着?(ぇ

流石にパワーアニマル分離させて格納は無理でしたな。。。

 

次回はトランプ、ということでジャッカー電撃隊が前面に押し出される形になるのでしょうか、どういう展開になるのか楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

さ、寒かった・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

また今日は一段と冷え込みました。

折角しまいこんでいた防寒着を再び引っ張り出さないといけない事態が訪れようとわ。。。。。

やたらと風がひんやりするんですよねー

もう4月も半ばを過ぎたというのに、気分は冬でしたよ。

 

これでまた明日暑くなったりするんじゃないでしょうねぇ・・・・いい加減にしてもらいたいものですbearing

 

こちとら明日もお仕事なんだーーーーーぃsign03

ちっくしょーーーーいcrying

せめて・・・・せめて平和でありますように・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ働くか!

おはようございます、ゆーりです。

今日は二時間前倒し、10時~21時という変則シフトです。

おまけに休憩に入れるかどうかすら微妙という、なかなかにヘヴィな一日になりそう。

 

書留とかさばるものが少なければいいのになぁ・・・・・頼みますっbearing

明日もお仕事なんで無理したくないんですっ

せめて・・・せめてご慈悲をーーーーーーsign03

 

 

はてさてどうなりますことやら、蓋を開けてみなければわからないというのは全くもって嫌なものですね。

んじゃ、頑張ってきますかねっsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

せっかく買ったのにぃぃぃ><

Z 折角先日発売されたばかりの第二次スーパーロボット大戦Z~破界篇~を手に入れたというのに・・・・っsign03

 

人手不足のために明日二時間前倒しが決定してしまったよ、ヨヨヨヨヨcrying

 

 

本来ならば明け方までがっつり遊んで、昼前まで寝てテンションMAXでお仕事に臨むところだというのにぃぃぃbearing

早めに寝なきゃ。。。出来て23時までってところかなぁ。

どこまでいけるかわからないけど・・・・・いいもんっsign01ちょっとでも楽しめればいいもんっsign03

さっそくメディアインストールしよ~っとnote

戦士たちが・・・・仲間たちがわたしを待っているぅぅぅぅぅぅhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

咳、止まらないのですが。。。

こんにちわ・・・・いや、こんばんわな時間ですね、ゆーりです。

ここ数日続いている咳ですが、今日現在止まる気配を見せません。

それと同時に、なんだかやたらと鼻づまりが酷く、一日中鼻をかんでいる状態ですw

 

ひょっとして・・・・鼻炎から来る咳とかなのかな?

 

一応鼻炎薬は飲んであるから、少しづつでもマシになってくれればいいんですけど。。。

というかそれよりなにより!鼻かみすぎてティッシュが切れた!!予備を!予備をーーーーーー!!!!

さるべーーーーーっじ!!!!

 

くそぅ、鼻のかみすぎで頭がくらくらするぜぃw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

おぉ、夜もちゃんと眠れたwww

おはようございます、ゆーりです。

昨日は本当にびっくりするくらい一日中布団の中で過ごしていたわけですが、それでも夜はぐっすり眠れた模様です。

大体22時半にはもうテレビ消して寝る準備出来てた感じかなぁ。

 

特にみたい番組もなく、録り貯めてあった深夜枠の新番もチェックし終わっているし、ゲームしようかとも思いましたが始めると今度は朝まで頑張っちゃいそうだったので自重。

そうなるともう夢の中にダイブするしかないわけですw

夢は・・・・見なかったな~。

チェッ、何か面白い夢でも見てくれりゃネタが増えたのに(ぁ

 

さて、今日は本来お休みだったのですが、都合により明日と入れ替えになりました。

休みが飛ぶんじゃないから全然問題なしですね。

定時で帰れることを願いつつ、今日も一日お仕事頑張ってきますかねっwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

ホント、一日寝ていたね。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝は若干早起きしたものの、結局昼までねることに。

昼ご飯を食べてからも、結局夕方まで寝ることに。

 

晩ご飯を食べて、時計を見るともう20時、そう、今です。

 

どうやら晩ご飯を食べてから、また少しばかり眠っていた模様。

どれだけ寝れば・・・・ってそれだけ疲れているということか。

しかしこれだけ眠り倒して、夜眠れるかどうか、それだけが今の心配ごとだwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

せ、咳が・・・・・

おはようございます、ゆーりです。

ここ数日間、やたらと咳き込み大変です。

今朝に至っては熱も若干あるようですが、それでもお仕事を休むわけにもいきません。

幸い今日は月曜日、通常郵便は多いでしょうが書留は少なめのはず。

なんとかごまかしごまかし乗りきっていこうと思います。

 

 

さて・・・気合い入れていくかっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

今週はネタ回だったねw

こんにちわ、ゆーりです。

今週もやってきた、日曜朝のお楽しみスーパーヒーロータイムですが、なかなかのネタっぷりでしたw

海賊戦隊ゴーカイジャー、ハカセ以外のメンバーの過去が少しだけ明らかになりました。

 

ゴーカイレッド、キャプテンマーベラスは最後までザンギャックに抵抗し続けた宇宙海賊「赤の海賊団」の生き残り、そしてゴーカイブルー、ジョーはなんと昔はザンギャックの特殊任務部隊に所属していた裏切り者。

ゴーカイピンク、アイムはかつてザンギャックに滅ぼされた惑星ファミーユの王女様。

ゴーカイイエロー、ルカはザンギャック武器庫から高純度エナジークリスタルを盗み出したことのある女海賊と一癖も二癖もありそうな経歴の連中ばかりですね。

 

ただ・・・・ハカセことドン・ドッゴイヤーだけは「こいつは別にどうでもいいな」と軽くあしらわれていましたが^^;

 

 

そして今回の主役は何と言っても・・・・・ザンギャック行動部隊、スニーク兄弟でしょうsign03

兄が千葉繁さん、そして弟が檜山修之さんという豪華かつスーパー戦隊にはなくてはならない御二方です。

しかし三バカの神風大将の時といい、檜山さんはネタキャラが多いな。。。。。

潜入作戦!とかいいつつ兄を思いっきりオーバースローでゴーカイガレオンに投げつける弟に萌えた!!そしてあの悪意に満ちたノーコンっぷりに更に萌えた!!wwww

結局、百獣戦隊ガオレンジャー、大戦隊ゴーグルV、電子戦隊デンジマンに豪快チェンジしたゴーカイジャーに敗れるわけですが、最後の最後まで己の立ち位置をわきまえたやられっぷりに漢を感じました・・・・・スニーク兄弟、永遠に。。。。。

 

ちなみに止めを刺す前にゴーカイレッドが言った台詞「ストップ・ザ・バトルだぜ」の一言は大戦隊ゴーグルVのEDテーマからの引用となっております。

 

そして来週はあなたの街の獣医さん、ガオレッドこと獅子走が登場するガオレンジャー回となるようです。

ガオレッド役の金子昇さんはテレビの別番組でも見かけることが多いので、懐かしいという感じはあまりしませんがw

兎にも角にも、来週にも期待大!ですねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

厄介な天気じゃ。。。

おはようございます、ゆーりです。

ぽつり、ぽつりと雨の落ち始めている朝、気分は当然憂鬱ですdown

風が冷たいぃぃぃbearing

 

今日のお仕事は昼から、このまま本降りにならなければいいのですが・・・・・。

ただただ、祈るのみですね。

 

さて、そんなことより先日から始まった深夜アニメドロロンえんまくんメーラメラをついさっき観ましたが、中々に楽しませてくれそうな出来でした。

監督が米たにヨシトモということで、名前を見ただけでベターマンやガオガイガーの様な展開を想像してしまう自分が悲しいw

だってOPのノリ完全にバトルものっぽかったんだものーーーーーsign03

しかし本編が始まって印象がガラリと変わりました。

とても懐かしい昭和テイストてんこ盛り、はっぱふみふみとかいまどきの子はしらねぇwwwww

 

 

まぁ・・・・わたしもリアルタイムで見た世代ではないけど・・・・・言葉は知ってたモンsign01

 

あの雪子姫の見えそうで見えない絶妙なライン、本編内、そしてスピンオフでヤングエースに連載されていた「シュルルン!雪子姫ちゃん」での「妖怪はノーパン」発言の後でのローアングルカット・・・・・やはり永井豪先生は素晴らしい人だ(ぇ

終盤でのバトルシーン、真面目のようでありながら下ネタ放り込んだりは流石。

個人的に昔のドロロンえんまくんも好きだっただけに、今回も期待させてもらおうと思います。

 

 

しかし・・・・・・雪子姫可愛いのぅ・・・・・・・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

突然ぶらいーんど!

こんばんわ、ゆーりです。

ついさっき、お風呂に入っていたら「あっちもこっちも電気つけっぱなしで!」と言い放ちながら母にいきなり電気を消されました。

わたし・・・いい気分で思いっきり熱唱していたのに全く気付かなかったのか・・・・・・。

 

「今入ってるsign03

 

わたしのツッコミに、母は電気を付けた後「シャンプーまだ残ってる?」と何事もなかったかのように。

 

 

 

なかったことにされたよ!?

 

それはないと思うんだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

こわいったらありゃしない。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、日本橋の方へ遊びに入ってきたのですが、その帰り道のことです。

赤信号で停車中のわたし、そして前には大型トラック。

 

信号が青になり、さあ出発だとアクセル踏み込もうとした瞬間・・・・・ガラガラガラガラッ!!!

いきなり大きな音を立てて、トラックの積荷(多分音的にステンレスとかそういう類)がわたしの(車)の目の前に崩れ落ちてきたのですsign03

 

 

信号が変わってすぐということでスピードも出ておらず、大事に至ることはありませんでしたが、これが赤信号になって停車した拍子だったら今頃大惨事だったかもしれません。

 

  

 

 

 

 

肝が冷えたぜ、ふぃ~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

なんか、嬉しいよね。

こんばんわ、ゆーりです。

お仕事内容が集荷から配達に変更になって3週間、昔配達していたおうちにもちょこちょこ伺う機会も増えてきました。

そういうおうちに行くと、決まってみんな「お、久しぶりだなー」と声をかけてくれます。

月に10回も顔を合わせることがないようなところでも、わたしの顔を覚えてくれているのです。

今日も、5年ぶり位に配達に行ったお店に入るなり「最近見てなかったけど元気だったか?」と店のご主人に声をかけてもらいました。

こういうのって、なんか嬉しいですよね。

 

 

 

それだけわたしの個性が強いってことかwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜アニメ新番増えると春が来たって実感する(ぇ

おはようございます、ゆーりです。

四月の新番組ラッシュが嬉しくて仕方がありませんw

昨日から「日常」と「シュタインズゲート」が始まりましたが、日常の非日常さ加減がありえないwww

ロボット出てくるわ、空からこけしや赤べこやシャケの切り身が飛んでくるわ、ヤギに乗って登校してくる生徒はいるわとやりたい放題。

まぁ・・・・原作通りなのですがねwwwww

しかし日常の校長先生の声を聞いた瞬間、ひだまりスケッチの校長と同じ声優さんだったので「あぁ、校長先生だ・・・・」とすんなり受け入れることが出来たのはここだけの秘密(ぇ

シュタゲの方は、原作ゲームをやったことがないのでまだ何とも言えませんが、作画も良好、ノリも結構好きなノリなので楽しんでみることができそうな予感です。

両方とも継続視聴決定sign03

続きが気になる気になるーbearing

 

今月あと何本新番組あったかな・・・・・やべぇ楽しすぎるwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

日差しはあったかいんだけどなぁ。

おはようございます、ゆーりです。

もうとっくに春だというのに、いまだに風がひんやりしている。。。。。

お日様にあたって日向ぼっこしてるうちは心地いいんだけど、一度風が吹くと身体が冷えるというこの切なさ。

 

今日のお仕事は昼から。

 

朝方に比べればまだましだけれど、夜間配達は結構冷えるんだよこれが;

あぁ早いとこあったかくなって欲しいものですな・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

四月だ・・・・新番組ラッシュだ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

四月の番組改編でやたらとアニメが入れ替わるのですよ。。。

スカパーでも番組入れ替えがあったりで、録画するのが大変だwww

 

ジェイデッカーまた放送し始めてくれたし、ゲキレンジャーもまた1話からリピート放送始めてくれたし、うわぁぁぁブルーレイ枚数足りねw

次の休みに30枚程買いだめしておかなくてわ。

観る時間がなかなかとれなくて難儀しますが、ま、録画してあるからいつでも観れるわけですし。

 

あーやばい、楽しみが増えすぎて全くゆとりがもてないwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

変な夢みた~

こんばんわ、いや、あえておはようございますと言わせてもらいましょう、ゆーりです。

 

晩ご飯を食べ終えたのが、18時過ぎのこと。

そこから今までの記憶がほとんどありません。

いや、正確には夢を記憶していたわけですが。

 

夢の中で、わたしは二階の自室でテレビを見ています。

今日リアルで買ってきたDVDを観ようと再生したような記憶があるので、おそらくそれが夢に反映されたのでしょう。

懐かしい、だいたひかるが出てたのを覚えてるwww

 

そして夢の中でわたしはお腹が空いて、一階の冷蔵庫に向かいます。

リビングでは、母と妹が布団を敷いてテレビを観ています。

その横を抜け、冷蔵庫へ。

確か、妹が貰ってきたカステラが残っていたはず。

冷蔵庫からカステラを取り出し、テレビを観ている妹たちを横にカステラを食べようとすると・・・・・なんか毛が入ってる。

しかも結構な量の毛です。

 

妹から「食べないの?」と聞かれても「なんか毛が入ってて食べれない」としか返事ができません。

 

すると妹が「あーそのカステラ作った○○ちゃんとこ犬飼ってるから、犬の毛が入ったのかなー」と言いだしました。

わたしは「あーそれかー」と思いながら毛を取り除いていると、残ったカステラの包み紙がやたらとモコモコしているではありませんか。

ふと見ると、中につぶらな瞳のわんこがいたのです。

わたしは布団にゴロンと転がり「あーこりゃ食べれないなー」とボンヤリ思いながら、その犬(おそらくまめ柴)の背中を撫でていました。

 

名前何がいいかなーとか考えていました。

なんか頭上に字幕スーパーで「キリンジ ゴゴ ツヨシ」とかいう意味不明な名前が表示されていましたがあえてスルーしました。

母と妹に「この子の名前何にしよー」って聞いたところで目覚めました。

目が覚めると、まめ柴は姿を消していました。

 

 

 

夢でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか、まさかのパチャカマックwww

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて朝からスーパーヒーロータイムですよ、ええ。

今週のゲスト出演は獣拳戦隊ゲキレンジャーゲキレッドこと漢堂ジャンとその師匠であるマスター・シャーフーでした。

豪快チェンジも、ガオレッド・ガオブルー・ガオイエロー太陽戦隊サンバルカンと、ハカセとアイリが抜けている間三人でいる時は、メインが三人の戦隊+ガオは残りの二人はガオブラックとガオホワイトと二人とは色違いになるためのチョイスだったのかなぁ・・・・と邪推w

だって三人戦隊なら他にもハリケンジャーいるし、武器が使えないって言っていたけどハリケンジャーなら忍術で戦えるから問題ないわけだし。。。。

 

しかしそれよりなにより今回驚かされたのは敵の方ですよ。

 

今回のザンギャック行動部隊として登場したパチャカマック13世ですが、あのお方はスーパー戦隊Vシネマシリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー」に登場した敵キャラなのですよwww

見た瞬間「なんでここにいるsign02」と思わずツッコミを入れてしまったwwwww

まさか斜め上の方向からこういうネタをぶち込んでくるとわ・・・・・・ゴウカイジャー、侮れんw

 

来週は一体どんなネタを仕込んできてくれるのか、今から楽しみでなりませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

ちゃるめらぁぁぁぁ><

ついさっき、仕事を終えて帰宅の途についているわたしの目の前を、いい匂いさせながら中華そばの屋台が通り過ぎて行きました。

家に帰れば晩ご飯、あぁぁぁぁ一回くらい屋台でラーメンとか食べてみたいなっsign03

なんでこう一番お腹が空いている時を見計らったかのような登場をするんだ。。。いやがらせかっbearing

 

な~んか・・・・・憧れちゃうよね「へいおまちっ!」って掛け声www

 

いつの日か、夢、叶えようと思いますgood

えらく簡単な夢だなぁおぃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月バカ

おはようございます、ゆーりです。

今日は4月1日、エイプリルフール、何か嘘をつかなければいけない日です(ソウイウワケデハナイ

実は今日、8時からお仕事なのですが寝坊して、その上こうやってのんびり更新しています。

 

 

やったー嘘ついたーーーーhappy02(ぇ

 

よしsign01ノルマ達成sign03

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?違った?

 

まあいいやw

今日はおそらく休憩なしでぶっ通しという流れになると思うから、今のうちに少しでも遊んでおかなくてわっsign01

でも早めに家を出ちゃうあたりわたしらしいっつーかなんつーかwww

さーて、んじゃ今日も一日張り切っていってみますかねっwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »