« デカッデカッデカッデカッレンジャー♪ | トップページ | やっぱりエガちゃんはやることが違うなw »

2011年3月21日 (月)

やることがないって・・・あのね・・・・。

リンク先:スポニチ:支援したいが…自民「野党に限界ある」民主「国会に来てもやることない」

 

現地では各国の救援隊の人達や自衛隊、警察、消防など沢山の人達が命をかけて戦ってくれているというのに・・・・・被災した皆さんも、不安に耐えながら一生懸命生きているというのに・・・・・・やることがないだぁannoy

したくてもできないことだってあると思う、でも「できない」と「やることがない」は全くの別ものだsign03

あんたたち国民の代表なんでしょ?

この国をしょってたつって政治家目指したんでしょ?

何寝言言ってんのさ、寝言は寝て言え。

与えられた仕事しかできん無能なんか辞めちまえsign01

 

どれだけの人間が、何とかしたくても何の力にもなれない現状に悔しい思いをしてると思っているんだ。

 

「何もやることがない」なら「何ができるのか」を精一杯考えろsign03

何のための脳味噌だsign01こんな時こそフル回転させてみろsign03

 

 

 

と、ニュース記事を見て思ってしまった次第であります。

|

« デカッデカッデカッデカッレンジャー♪ | トップページ | やっぱりエガちゃんはやることが違うなw »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51179142

この記事へのトラックバック一覧です: やることがないって・・・あのね・・・・。:

« デカッデカッデカッデカッレンジャー♪ | トップページ | やっぱりエガちゃんはやることが違うなw »