« 風邪かなー花粉症でびゅーかなー | トップページ | ブルー・・・素直じゃないねぇwww »

2011年3月 5日 (土)

風邪だったー

おはようございます、ゆーりです。

先日、風邪か花粉症でびゅーか悩むことがありましたが、一晩明けて風邪と認定されましたw

いやぁこの症状は完全に風邪だねっbearing

そりゃ三月に雪が降ったり例年にない気象条件でしたから・・・・身体が追いつかなかったのでしょうね。

 

薬を飲んで落ち着いてはいますが、その副作用で若干頭がぼーっとします。

今日の仕事はのんびりいこう、うん。

先月インフルにかかったばかりだというのに、今年は少し風邪をひきやすい年なのかも。。。

本来ならば今日は朝からの仕事でしたが、職場でインフル発症者が一人出てしまい、段取りの都合で昼からに勤務変更。

今回ばかりは助かったと言わざるをえまい。

 

夜の寒さにやられないように、完全防寒で挑む所存にございますsign03

それでわ、いざ、出陣じゃーーーーーhappy02

|

« 風邪かなー花粉症でびゅーかなー | トップページ | ブルー・・・素直じゃないねぇwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51036099

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪だったー:

« 風邪かなー花粉症でびゅーかなー | トップページ | ブルー・・・素直じゃないねぇwww »