« ねむねむ | トップページ | 折角の休みだったってのに。。。 »

2011年3月 9日 (水)

朝はのんびり

おはようございます、ゆーりです。

昨日の夜も言った通り、今日はお昼からの仕事です。

やはり朝のんびり出来るのは大きいですね。

 

そして昼から出勤の翌日は基本的に休みとなっているので、当然のごとく明日は休日。

こりゃあやる気がでないわけがないってもんさねっhappy02

 

 

 

いざ仕事始めたらあまりの多さに一気にやる気をなくすことも十分あり得るわけだけれどもcatface

ま、そんときゃそんときさっgood

そいじゃま、も少しのんびりして職場に突貫かますとしますかねーsign01

|

« ねむねむ | トップページ | 折角の休みだったってのに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51072496

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はのんびり:

« ねむねむ | トップページ | 折角の休みだったってのに。。。 »