« ちょいと無理したぜ | トップページ | 4月バカ »

2011年3月31日 (木)

あっちゅーまでしたな。

こんばんわ、ゆーりです。

気がつけば震災から早3週間、そして今日で三月が終わる。

あっという間だ・・・・・あっという間すぎる・・・・・・・。

 

なんだか時間の感覚がマヒする時があるんじゃなかろうか。

 

時間間隔だけじゃなくて、なんか色々麻痺してるんだろうなと思う。

きっとわたしだけじゃないはずだ。

みんな、なんか違和感抱えてるんじゃないかなーと思うんだ。

その違和感を当たり前にせず、ずっと引っかかったままでいたい。

そうじゃないと、元に戻る方法を忘れてしまいそうで怖いのさ。

 

自分でもよくわかってないけど、なんとなくそんな感覚を覚えたからつらつらと書き綴ってみた。

|

« ちょいと無理したぜ | トップページ | 4月バカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51265186

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゅーまでしたな。:

« ちょいと無理したぜ | トップページ | 4月バカ »