« はっぴーばーすでぃとぅーみー!! | トップページ | 風邪だったー »

2011年3月 3日 (木)

風邪かなー花粉症でびゅーかなー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はなんだか、くしゃみが止まりません。

今朝起きた時布団蹴脱いでたしなぁ・・・・風邪かなぁ・・・・・・。

でも今年はこれまで花粉症にならなかった人がかかってるって聞いたしなぁ・・・・花粉症でびゅーしちゃったのかなぁ・・・・・。

どっちにしてもくしゃみきついなぁ。

薬を飲むべきか、飲まざるべきか、それが問題だ。

 

とりあえずは今日も早めに寝て、明日の様子をみてから考えるということで。

 

鼻づまりきっつーbearing

|

« はっぴーばーすでぃとぅーみー!! | トップページ | 風邪だったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51022574

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かなー花粉症でびゅーかなー:

« はっぴーばーすでぃとぅーみー!! | トップページ | 風邪だったー »