« スリル満点だったぜぃ | トップページ | はっぴーばーすでぃとぅーみー!! »

2011年3月 1日 (火)

回るお寿司です!

こんばんわ、ゆーりです。

くるくる回るお寿司に晩ご飯を食べに行ってまいりました。

 

え~っと、サーモンでしょ、焼きサーモンでしょ、サーモンバジルでしょ、サーモンロールでしょ、生サーモンに・・・・・ってどれだけサーモン食べるんだわたしわっsign02サーモンに恨みでもあるのかwww

 

エビも一杯種類あったけど、わたしってばエビを食べると喉がなんかイーーーーッてなるから食べられないのさっbearing

今夜は計10皿+うどんを食べましたとさ。

ってそういえばsign01かけうどん注文したのに普通にきつねうどんが流れてきて、わたしも普通に食べちゃったよsign03クレーマースキル発動すればよかったかなー(ぁ

さて、明日は朝8時出勤、そしてわたしの誕生日、夜更かししないようにしなくちゃだっ。

|

« スリル満点だったぜぃ | トップページ | はっぴーばーすでぃとぅーみー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51005131

この記事へのトラックバック一覧です: 回るお寿司です!:

« スリル満点だったぜぃ | トップページ | はっぴーばーすでぃとぅーみー!! »