« やっぱりエガちゃんはやることが違うなw | トップページ | 急遽休みになったから。 »

2011年3月24日 (木)

朝ゆっくり出来るのは嬉しいねー

おはようございます、ゆーりです。

あ、なんか久しぶりにこのフレーズ言った気がするなwww

今日はお昼からのお仕事です。

 

朝のんびりと準備できるのは大変ありがたいですね。

そして、本来用事のある土曜日と入れ替わりで出勤だった明日ですが、シフトを確認したら一人出勤人数が多かったらしく休みに変更にw

しかし・・・・一日行っちゃ休み、また一日行っちゃ休み、なんか変な感覚です。

どうせなら連休にしてほしい。。。。でも明日から三連休なわけですが(ぇ

 

よーしっ、気合い入れて行ってみますかっhappy02

|

« やっぱりエガちゃんはやることが違うなw | トップページ | 急遽休みになったから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/51203033

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ゆっくり出来るのは嬉しいねー:

« やっぱりエガちゃんはやることが違うなw | トップページ | 急遽休みになったから。 »